SSブログ

アパート????? [人気記事]

朝大きい音したから 何事!?って思ってドア開けようとしたら アパートの人がうちの玄関前にチャリ置いて外出していきやがったらしい ドア開けられないし買い物行けない 普通人の玄関前に物置かないから!
@ruka_kirijo ()


返信先:@totoko_p ありがとうございます?? ご存知かもしれませんが、町外れの『きたねこ家』という猫カフェがオススメです? いま2匹揃ってコタツの中で????してます! とと子さんに保護されて幸せでしたね…???うちも野良だったのがアパートに居着いて飼い猫となりました もしかしたら親戚かもしれませんね?
@mocco_samurai ()


アパートが中々決まらん(TT)
@extra_low ()


水道代の節約!ってうたってるけど今のアパートは水道代定額だからなぁ
@red_obsidian ()


返信先:@FURUKAWAYUKA_他1人 4年守ってきたアパートの部屋を出されたくないです、思い出と時間がたくさん詰まった大事な場所なので、部屋を他人に明け渡すなんて嫌です、溜まってる家賃払えないので助けてください。ここ以外住みたくないです骨埋める覚悟です。ここで一生遂げるのが夢ですお願いします。
@_Taz0_ ()


アパートの隣の部屋の人がうるさい時はどうしたら良いんだろ…? 多少の話し声は仕方ないとしても、夜中の2〜3時にドタバタ騒がれるとさすがに迷惑??
@manmaru223 ()


5歳ぐらいの時に住んでたアパートの時計の前を横切った白い煙状の物体 そのアパートのトイレで黒い体にオレンジの斑点があるカチカチ音を鳴らしていて、親を呼んでる間に消えた毛虫 どっちもこの世のモノじゃなかったんだろうな
@ely_sylveon ()


返信先:@mioripanda1 妄想しちゃいますよね? アパート建築っていくらくらいかかるんだろう 娘の将来考えたらやっぱり億必要ですww!
@choromi2712 ()


コンチネンタル立山【B棟102号室】富山県中新川郡立山町の賃貸アパート。1LDK(LDK18帖、洋室7帖)立山公園線沿い富立大橋越えてすぐ。融雪付駐車場アリ| kknakada.zenkei.net/chintai_tateya…
@info_nakada ()


正則: 前住んでたアパートで三成と部屋飲み ↓ テンション上がって罰ゲームで車まで裸ダッシュ ↓ 俺が負けて全裸で玄関から出た ↓ 隣の男も全裸で同時に出てくる ↓ 両方同時に「あっ、どーも!」 ↓ そのまま両方部屋に引っ込む マジで意味分かんねェ
@musoukpp_bot ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

捕獲?????キャラデザ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。