SSブログ

蕁麻疹????? [人気記事]

ナス、胡瓜、椎茸、えのき嫌いだとかいう小童出てるが母親なにしてんの?幼少期に精進料理食って育った身だから好き嫌いないのだが、現代の小童って耐性なさそうだな。小童見る度に蕁麻疹でるし、テレビ放送すら加害だし生きづらい。
@butahate ()


昼寝してても蕁麻疹で起きる…太ももとおしりまで炎症出てるwwwしかも今年からなのにもはや常連www
@goma_dare_umai ()


返信先:@hinata_marin_ 突発的な蕁麻疹だとすると免疫力が落ちていますね。
@usapon772 ()


蕁麻疹のせいでここ2.3日酒飲んでないし もういい今日から飲む?
@FUTAGONO_OTOUTO ()


返信先:@hinata_marin_ 慢性蕁麻疹ですか?
@mitsuharu723 ()


タンドスピロンクエン酸塩 神経症における抑うつ、恐怖および心身症(自律神経失調症、本態性高血圧症、消化性潰瘍)における身体症候ならびに抑うつ、不安、焦躁、睡眠障害の治療に 副作用として、眠気、発疹、蕁麻疹、かゆみなど #うつ病 #病み垢
@okusurishan ()


蕁麻疹なう
@kobayu927 ()


病院行った夜から今度は蕁麻疹が出続けてる?もうやめて??
@yknthr ()


?ファブリー病とか怖い? けど除外の為の検査 ?コリン性蕁麻疹の中でも、あたしのように蕁麻疹が出ない痛みだけの人は分ける事にする。「コリン性疼痛症」って言う名前にしようと日本発で話が出てる、と言われました。 会計待ちー また帰ったらちゃんとツイートします。
@20190522pote ()


TLで命の母ホワイトの話題が流れてきたんだけど、当帰芍薬散でめちゃくちゃじんましん出た身には無理なやつ… アレルギーある方は合わないと思ったら即やめてね。
@clematisgarden3 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Apex?????たんか????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。