SSブログ

Apex????? [人気記事]

PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Apex Legends) live at youtu.be/xoj7VH1nqTw
@SeRafonic ()


返信先:@Malling18130 おはよーです 今からAPEXやります?( ´ω` )?
@rikuu_APAP ()


apexの設定変えてかはなんか上手く馴染まない感あるけど視野広げすぎた説あるな
@tsubutsubuanko6 ()


apexランク@1です! 誰でも 現在Twitchでライブ配信中 - twitch.tv/superconcordeで視聴できます
@superconcorde77 ()


返信先:@NIILNTY 最近シージとAPEXしてるよ
@Cherry__Swind ()


夜勤の仕事前は終わったらゲームする!って思ってんだけど仕事終わってご飯食べて風呂入るととてつもない睡魔に襲われ全くゲームできないという日々。。 APEXしたい、KOFしたい、、 これでまた下手くそに磨きがかかるぜ ( ?д?)
@PIYOMO_ ()


APEXやって幻想貯まらねぇかな
@Strega_SS ()


Apex初めて1ヶ月経ったから、それまでの戦績載せてみる まだまだヘタクソだから、早く皆さん(特にみつき)の足引っ張らない程度になりたい!! pic.twitter.com/06hENPN6Z8
@cr351_mtbs ()


昨日apexやってたらめっちゃノリいい人いてメッセージ送ってみたら、普通にうまい人や‥ってこと笑 apexはノリがいい人にメッセを送ったら仲良くなれるということよ
@reiny0285 ()


ランクマッチサブ垢でゴールド行ってるんでハンマー持ちの方一緒にしませんか? #apex #エーペックス
@Origin_101 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

まどか?????蕁麻疹????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。