SSブログ

Siri????? [人気記事]

siriセンス良すぎて草 pic.twitter.com/HivoKcc2MR
@amakan17 ()


その常識は常識なのか?|Siri(徘徊先生)@精神・発達障害Organizer @zan12357|note(ノート) note.mu/zan12357/n/n7f…
@zan12357 ()


Siriで確かめたけど余裕で認知されてるから安心して風磨くん? #reco1134 pic.twitter.com/6aWRnNNxS7
@sz_music0601 ()


アプリケーションの起動もSiriに頼めます。「Angry Birdsをプレイ」「写真を起動」などと話しかけるだけです。
@siri_apple07 ()


Hey Siri! 肌をもっていかれないテーピング教えて...
@taso_ib ()


昨日の夜siriが明日は夕方まで雨だよって言ったけら洗濯物あきらめたのにめっちゃ晴れてるじゃんくそ
@narita1710 ()


旦那会社の飲みに行ったらいつもこの時間なっても帰ってこんってどうなん?目覚めて誰もおらんの悲しくてSiriにおはようって言う始末。
@haru0323xxx ()


返信先:@neko_vtuber ヘイSiriー
@Ruta0912 ()


誰とは言わんけど 私の荒野とかやってない ひよこみたいな友達が居てさ 絶対 私のこと Siriかアレクサか Googleと思ってる Hey Siri :「こいつのぽんこつさどうにかして」 アレクサ:?LINE 通知オフにして? Google:?こいつの家の経路??
@ne552co ()


リターンゾンビ?Hey Siri 相手の手札教えて? ゾンビマスター?無理言うな!? 私?事故ってますね? リターン?なるほど? マスター?言うな!?
@Sakura_dayo_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

祝日だったの?????長袖????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。