SSブログ

祝日だったの????? [人気記事]

今日は祝日だったのね( ノД`)… うっかり電車にのって出勤モード。道理で乗客が少ないわけだよ。f(^_^) www8.cao.go.jp/chosei/shukuji… #10月22日 #即位礼正殿の儀
@MM_Kanagawa ()


今日学校無のか! 祝日だったのか、後5分してたらガチで行ってたわw
@Yome_Nino ()


今日って祝日だったのか、普通に学校に行こうとしてた
@minerva0238 ()


座れた……今日やっぱ祝日だったのか(半信半疑) そしてイヤホンが片耳しんでしまった?うぅ、ノイズキャンセリングのは地味に高いから出費が? 二年もってない気がする…… オススメあったら教えてください〜
@suzuha10020223 ()


今日は祝日だったのか。ニュース見てなかった。 間違えて会社に出勤した人がいたりして。いるわけないか?
@chiguru17 ()


今日は祝日だったのか。日が黒字だったから、気付がなかった。
@mimicscream ()


おはようございます。今日、祝日だったのですね。変わらずトレーニングです。 pic.twitter.com/258z2vFxx9
@takeee814 ()


今日は祝日だったのね?? やけに院内人が少ない筈だよ.......
@syaochi ()


道路ガラガラだった( ?_? ) 今日祝日だったのか(苦笑)
@shugetu8 ()


今日って祝日だったのね。。。笑
@kidopon0515 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

iTunesカード?????Siri????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。