SSブログ

UFOキャッチャー????? [人気記事]

久しぶりにゲーセン行ってきたー!! UFOキャッチャー取るの難し過ぎて、お金バカ使ったんやけど笑笑 楽しかったからいいや〜 ありがとー pic.twitter.com/mK8PkEmoiW
@kaden1125 ()


RT @reiwa_mofumofu: 絶対に取れないUFOキャッチャーがあると聞いたからやってみたら... pic.twitter.com/K4TJG5tSjB
@blackdevil1216 ()


UFOキャッチャー自粛中
@sayaka0309sbw ()


にじさんじチョコの実物初めて見たけどまさかUFOキャッチャーの景品になってるとは思わなかった pic.twitter.com/9Qt2bijKwH
@_mihure ()


アイナナのUFOキャッチャーめちゃくちゃ並んでた。結局欲しがる人が思い当たらなかったから、取ってこなかったよ。
@mihotoMAX ()


成人男性2人がUFOキャッチャーで ミクのフィギア取るために2800円かけてとりました(めっちゃギャラリー集まってた)
@yukihira09752 ()


ユーフォーキャッチャーで200円。ラッキー! pic.twitter.com/YTnIZZOtDs
@abeyoshi3 ()


返信先:@am___kn29 あー??これUFOキャッチャーのですよね? 岐阜の実家近くのゲーセンで取れなかったやーつ??
@shiba9027 ()


返信先:@tori32_7ritai ラウワン店員UFOキャッチャー何故か上手い説ある(おれも)
@mizuto881_5150 ()


UFOキャッチャーで奇跡的に100円でロングカルパス取れた
@tl_7s ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

JIRO?????葵咲本紀????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。