SSブログ

JIRO????? [人気記事]

JIROさんがはじけるとTERUさんのテンションが上がるのすごくわかるww #GLAY三昧
@oniro1212 ()


FATSOUNDSで真面目な話になっちゃうって、さすがJIROさん笑 #GLAY三昧
@popn_yuka ()


TERUさんのために、っていうJIROちゃん!愛しい…( 〃▽〃)TERUさん発動…!笑 #GLAY三昧
@day_dream68 ()


ベースって深いなぁ、ベーシストってすごいなぁ、と今月のベースマガジンを読んで思っていたので、JIROくんと亀田さんの話がしみます。 #GLAY三昧
@TtoTyobi ()


「TERUが、「JIROのベースって歌いやすいな」って思ってくれたら最高」 JIROちゃん最高… #GLAY三昧
@ness0921 ()


TERUさんのテンション上げるためにっていうJIROさんが愛おしい。 #GLAY三昧
@yuka_ghm ()


JIROくんを好きになって他の人の曲でもベースを聞く様になったよね。#GLAY三昧
@JIROCHIHARU ()


JIROはキューピッド(* ?∀?) #GLAY三昧
@enma_134 ()


プロデューサー(手フェチ)公認キューピッドのJIROさん
@LNkJgw1ubLrhENy ()


JIROさん「TERUが「JIROのベース歌いやすいな」って思ってくれたら最高」 #GLAY三昧
@g6_yuna ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

個室?????UFOキャッチャー????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。