SSブログ

取り返し????? [人気記事]

返信先:@milfy_riana0319 怖さを忘れたら取り返しのつかないことになるで() ヘルシーなご飯食べた時に食べるとかってタイミング決めてるんや… バクバク食べたらヴァウスリーに戻っちゃう(´;ω;`)
@Granby_ ()


返信先:@FqXnVk ただ昨日衝撃の事実判明してパス変しないと取り返しくるfn式でした()
@neko_kouya2 ()


RT @moriyukogiin: @FNN_News 悪質なデマが一度拡散されれば、取り返しのつかないことになることを、主要メディアであるFNNが一番ご存知なのではないでしょうか。 先般、「煽り運転デマ」があったばかりです。 「避難所でワインを出せ」などど、私は一言も言って…
@FeParadise ()


?フォートナイトアカウント販売します? CoDモバイル Akus teamに所属した為売りに出します。 取り返しは絶対ないです ?二万位 値下げ可能? 明日で締め切ります 是非.DM 〜全機種対応〜 #フォートナイト #フォートナイトアカウント #フォートナイトアカウント販売 pic.twitter.com/7yUZJrfvOq 8
@Akus_zRizk ()


RT @_ONEINCHSWING: 知人に風花雪月の布教が成功したのですが 「取り返しのつかない要素はある?」と訊かれ 迷わず「1周目で選ぶ学級」と答えました 他は周回さえすれば取り返せますが 初見のイメージがこれほどまでに全てを左右するお話は あまりありません
@septem0914_1995 ()


返信先:@7xOiOVIPkZYF27W 僕は大きく道を踏み外して取り返しがつかないことになってしまったから、一時の感情に任せて後悔しないようにね。自分も相手も大切にね。
@warutantanii ()


ふと脳裏を過ぎり、嫌な胸騒ぎに襲われているぞ。 俺はもしや、また取り返しのつかない過ちを犯したのではないだろうか...
@otakuto0808 ()


番組を思ってなのか自分の保守でなのかは分からないけど、どちらにしろ一部の関係者の身勝手な行動で賞まで取った素晴らしい番組が【打ち切り】となってしまった事は事実で取り返しがつかないことになった。番組製作がどれほど大変で難しい物なのかは分からないけど、好きな番組が無くなるのは悲しい…
@mmaron_llip5579 ()


たとえ自己肯定感が低くても、取り返しが付かないほど拗らせる前に、認知と行動をコントロールできるようになれたほうがいいよね、っていうのは同感。
@maa_0201 ()


#amLEAGUE (主力級選手の2ヶ月以上の欠場は、シーズン通じて取り返しのつかないダメージになるので、ぶっちゃけ早めの損切りをオススメします。独り言です)
@iamam_34 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

配送トラブル?????麒麟????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。