SSブログ

配送トラブル????? [人気記事]

今さっき、ハロパ物販始まりました。 配送トラブルにより届いていない商品があって、開始が遅れていたようです。 スタッフさん達を責めないように…
@mimi3329zuku ()


返信先:@rako_89 原因ははっきり分からん感じね 配送トラブルとか端末のトラブルとか
@love_akb ()


返信先:@hiyori_urt 配送トラブルね、、、 寒い時の物販とか1番きつい
@_risatandao ()


返信先:@AKAI_apple_1205 なんか配送トラブルらしいね… 心配やぁ
@38_snr ()


配送トラブルってどうした
@oOshiho_s2 ()


返信先:@yukiha_yukihaw 配送トラブルだったみたい
@yukihime_usss ()


返信先:@RURUSAMA_XXX 配送トラブル
@maimodao ()


え、なに、配送トラブル????
@mei_reno ()


別に配送トラブルは あなた達のせいじゃない それは私もわかってるし重々承知しているし。 でも私たちのせいじゃないからって横柄な態度とったらダメだよ 。 巻き返してやろうって言うぐらいの勢いでやってね。 頑張れ
@_sen_sen_tt ()


えぇ配送トラブル?!?! 大丈夫みんな
@searasama ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

長袖?????取り返し????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。