SSブログ

はしご????? [人気記事]

前回のさくらとの飲みで?少しずつ色んな店をハシゴする?の楽しさを知ってしまった。
@osrmrds ()


実家でねえ、墓参りのはしごして、ご飯作ってもらってねえ、昼寝してねえ、時々猫と遊んで、昼寝してる。
@knk_r ()


「ハシゴを外された」と不満を言う前に、その直後に「洪水」が来たことを思い出そう。
@q0ts ()


返信先:@k4nRwqGAUMxo2ZU 疑問はそこなんです デパスの依存性が問題視されてから処方される量も変わっています ラムネ感覚で噛める量は処方されません 1ミリのデパスが1日3錠が限界と言ったところです ハシゴはすでに練馬の病院全て(警察署含みます)に知れ渡っていますので、入手はリスナーから、と言う可能性も高いです
@eseaka2525kai ()


そして、最後の一曲にギリギリ間に合うかどうかくらいではあるんですが、渋谷のLAST MAY JAGUARもハシゴしようと思っています。 LMJが21時〜で、papi popiが西池袋なので、徒歩と電車で絶対30〜40分はかかるから、なかなか厳しそうだけど、何とか一曲でも聴きたいです? pic.twitter.com/fYABtytxn5
@higakkymetal ()


ジョーカーとスタートゥインクルプリキュアの映画ハシゴするのエモいって?
@onion_lotus ()


こんな時間から飲み屋はしごして めちゃくちゃ酔ってる
@K5Kgo69 ()


〜タロウのバカ〜 〜Joker〜 このハシゴをしたらたぶんまる一日、食事しなくても大丈夫なくらい苦しくなる。 似てる様で似てない。 似てない様で似てる。 そんな事はたぶんどうでもいい。 どっちも許される事ない悪だけど、どっちも人の心の脆さを思い知らされる。 #タロウのバカ #JOKER pic.twitter.com/Ub1bz8ajAa
@sudamichi ()


欲しい雑誌まじでない ハシゴしてきます…
@nanko__tu ()


RT @grgrkun_oisii: もうこれ以上のはしごは付き合えませんよとコンビニで水を買ってきた武内Pとそれを待ってた楓さんの図です pic.twitter.com/yWaW1y1xcM
@baumuro0602 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

冷凍?????アリーナA????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。