SSブログ

冷凍????? [人気記事]

返信先:@fQ6J8l5cknzRhbh はい( * ?? ?* ) 私はガスが抜けきらないようにしたくて、冷凍してます? ガスが残ってるとお湯で膨れて可愛いです あ、妊婦さんは気になりますよね?妻もカフェインレスを飲ませたな…1杯ならOKなんですね〜 妻は酸味がダメで、深煎りをコーヒー牛乳にして飲んでます(*^^*)好み別れますからね?
@PC98_IMITRANCE ()


返信先:@michi_michi722 冷凍して送ってね?
@Z05304591 ()


返信先:@sorasupa他1人 冷凍!?(ノ∀`)????
@oziozi5151 ()


返信先:@mon_co_jp 冷凍するという手段を講じるしかない(´<_` ) 安いやつはホンマ安いで(^ω^)
@mizu_kake_gohan ()


RT @ichiban_KIRIN: / 10月18日は #冷凍食品の日 \ 最近の冷凍食品はどれもおいしいですよね 例えば、冷凍シーフードミックス使って カンタン♪「アヒージョ」はいかがですか? #一番搾り?のおともにおススメです? みなさんのおすすめの冷凍食品は何ですか…
@jvaFynOPS2Y9Iin ()


たくあん臭のするブロッコリー問題は返金で解決したけど、、、やはりトラウマに。しばらくは冷凍ブロッコリーでいいや。
@rarira7 ()


返信先:@PochiVita 実際にある地方ではメニューであるそうです年末の1玉¥10蕎麦を毎年大量に買って冷凍保存して焼き蕎麦などにしてます、とろ火で混ぜ合わすのがポイントです蕎麦は焦げ付きやすいので
@sakurafujiwara ()


RT @ichiban_KIRIN: / 10月18日は #冷凍食品の日 \ 最近の冷凍食品はどれもおいしいですよね 例えば、冷凍シーフードミックス使って カンタン♪「アヒージョ」はいかがですか? #一番搾り?のおともにおススメです? みなさんのおすすめの冷凍食品は何ですか…
@shigemb ()


返信先:@nazomikan あれ、もしや…某冷凍蜜柑? おひさしぶりー&ありがとー! 放送はまだ先だけど、よかったら見てね!
@sazanek ()


返信先:@MAETEL9992 そういや明日は祝日なんですね? ドライカレーいいですね? 冷凍食品のは時々食べますが、やはりフライパンで作った方が美味しいですよね?
@Sima_jiro ()


nice!(0) 

nice! 0

日本???????はしご????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。