SSブログ

いじめ教諭ら謝罪????? [人気記事]

どいつもこいつも。 言い訳みたらなお一層、不快!!! アホか! いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910… @Sankei_newsより
@wacha_666 ()


それぞれの弁解文が「おっ、それツイートするの?」位の分量に整ってるの美しい()し、最後の女ボスの文面が明らかにサイコでいっそすがすがしい いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910… @Sankei_newsから
@y_mikou ()


いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910… @Sankei_newsさんから
@KarimohuMeron ()


いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910… via @Sankei_news 「女帝」のコメント?
@0_u0 ()


死刑だ死刑。 お前らに発言権など無い。 いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910… @Sankei_newsから
@55555ftw55555 ()


大人だろ?それも教育者だろ? 幼稚すぎ…?? いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910… @Sankei_newsから
@7KxJ6wfxVv85rEk ()


誰に対して謝ってんねんという典型的な謝罪しましたアピールやな。いじめの連鎖止まらんから顔も名前も出さなくていいけど、せめて教員免許は剥奪して教育の現場から追放すべき。 いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910… @Sankei_newsより
@taku009 ()


いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910… @Sankei_newsより 口だけじゃなくて行動せんと、勿論教員資格は剥奪ですよね
@Erozaru2 ()


いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910… @Sankei_newsより 愛の告白でも営業活動でも何でもそうだけど、やっぱり顔を見て目を見て言わないとね。電話だって想いが伝わりにくいのに、パソコン文章なんて、なんとでもどうとでも、ってなっちゃうよ
@zVIhi03vp5ys44I ()


教師の資格無しですね いじめ教諭ら謝罪「間違っていることに気付かず」 神戸市教委が公表 sankei.com/west/news/1910…
@HenachokoSE ()


nice!(0) 

nice! 0

おしごと?????Apex????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。