SSブログ

Apex????? [人気記事]

APEXハロウィンイベント。 サプライボックスからクモ出てくるのが何より怖い。敵に会うよりも怖い。心臓出るわ
@Chyomu_0317 ()


PlayStation 4からブロードキャストを始めました! #PS4live (Apex Legends) live at youtu.be/YVedb6zT6Dk
@fmC81KpB6KnTh3y ()


返信先:@giiiita13 お!APEX猛者が居た
@Maro_kfao ()


返信先:@Re_Sa9ra やりたい……問題はAPEXと一緒に頑張って行けるかなんですよねぇ笑
@APEXogatyaOOR ()


APEX課金しようか迷ってる、勿論課金するなら全部するから1万5千円掛かる… どうしよ
@923itigoMilk ()


apexやfpsだと焦って声出しちゃうからそういうゲームを辞めるかボイスチャットを辞めるかって思ったんだけど昨日てめぇはクリプトつかってろカス(誇張)って言われたんだった
@XI_XXX_ ()


APEXのシーズナルイベント、たまにサプライボックスの中からゾンビとか出てくるって聞いてたのに見事にビビった
@chariselotte ()


返信先:@rita_512 APEXやるよ
@K_alpaca_2525 ()


怒られるかも知れんけど、Apexシャドウフォールに限っては、アイテムばらまきとかして相手と意思疎通して、早めに合同で動いた方がいいと思う。 シャドウ側が強すぎるし、期間限定だし、今回ばかりはそういうのも許されていいと思うのだ
@splala427 ()


APEXのハロウィンイベントで爪痕問題あったんやね リアル忙しくてやってないけど、もう修正されたなら良き!
@taijyu0829game ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

いじめ教諭ら謝罪?????今シーズン????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。