SSブログ

ANN????? [人気記事]

誰が坂道ANNの好花の写真くれません?寝てました。
@inoue_movusuke ()


来週、蘭世・純奈・琴子によるボーダー組のANN期待! 世間的にはまいやん・桃子ペア期待なのかな #坂道ANN
@lOpBbxSKnyDWfHR ()


もう俺がやりたいANN 千葉付けたら人来るやろ
@NogiChun27 ()


予想たくさんあるけど 佐久間宣行ANN0 〜ANNからぶち抜き4時間半スペシャル〜 でいいよ。(暴論)
@gomapanda_asuka ()


雄大のANN 1:00〜2:00 脚のコーナー リスナーからとっておきの美脚画像を送ってもらうコーナー 2:00〜3:00 黒タイツのコーナー リスナーからとっておきの黒タイツ画像を送ってもらうコーナー
@charu_chaso ()


ANN=夜勤w #打首獄門同好会ANN0
@kazu87borntorun ()


上海のライブがあるから? ANN0からANNに変わってゲストもいっぱい来るようになったけど、新内さんがパソナリティーだから実質何も変わらないと思ってた。 でも、どうしても無理な時はメンバーの中で変わることが出来るんだ。 新内さんが無理しないのはいい事だけど… ボクはやっぱ新内さんがみたいな pic.twitter.com/SqkExn5HyH
@E0k2IBbYgRopiTx ()


0から本家になり名前が変わった理由としては、 ・数字を取るためにビッグネームを全面に出すため ・今後続く事を考えてまいちゅんが居なくても乃木坂の枠として成立させるため 等あるんだろうけど、自分としてはもし卒業とかあっても乃木坂のANNとして残るより新内のANNとしての枠であってほしい
@R52787598 ()


白石麻衣のANN ANNの中で卒業発表 なんて最悪の予想がよぎったけど 上海行かないメンバーで3人ぐらいがパーソナリティーする方で楽しみにしとこーっと #乃木坂46ANN
@pooh23ff ()


仮にあやてぃーANNなら死ぬ気で寝る間も惜しんでメールを送ります
@kinkai_magur0 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

フォトショ?????did????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。