SSブログ

フォトショ????? [人気記事]

大学時代の友達から使わなくなった古い板タブをもらったよ! そして自分の趣味を思い出したよ・・・カメラ PCにPhotoshop入ってたんだ・・・なんでペイントで描いてたんだろうw とりあえずクリスタまでの繋ぎとしてフォトショップで描いてみました。 誰かこの後の工程教えて! #マジカミ pic.twitter.com/bGMw51xCZH
@thisiskiyoppi ()


【英語】He googled the woman he had met at the party. 彼はパーティーで会った女性をGoogleで検索した. He photoshopped himself. 彼は彼自身をフォトショップで加工した。こういう動詞が出来上がるような英語の感覚も重要かもな。あっ、一応英作文では使わないほうがいいかも。責任はとらねぇ。。
@soukei_is_mine ()


高知の中学・高校生デザイナー大募集! ◎夏休みの短期アルバイト ◎初心者 ■macイラストレーター、フォトショップ環境 ■経験よりもやる気 ■長期アルバイト可 ■給与応相談(スキルにより) お気軽にDMください。 #高知 #アルバイト #デザイナー #中高生 #夏休み
@lucky_happy_c ()


返信先:@Kogeinu_VRC 今調べてたのですがこのフォルダ内のpngはフォトで開くみたいな設定がしたいんですが、やはりpngはすべてフォトで開くって設定しかないかんじでしょうか…フォトショで大量にpngを開くことがあるので優先度がフォトショになるです…
@wa_sa_vi_ ()


フォトショわかんねーと思ってトイレ行ったら前髪こんなんなってた pic.twitter.com/dSGQN93iYX
@Schabelle_02 ()


パソコンのフォトショはライセンス切れてるからスマホ用の使ってるけどやっぱり指に限界を感じる
@mojidetekonai ()


フォトショむず
@Schabelle_02 ()


ここしばらくフォトショもロクに触ってないほどデザインしてないじゃんってなって、今まであった熱意どこにいったと思ったら疲れで抜けきれてなかったのと残量が家事洗濯掃除料理に向かってた
@shikanakogi_94 ()


RT @popomi_biyou: ドナン、ロココは、O&YOUNG出身です。 この3つは、全部、フォトショップで完成画像を作ってくれました。 先生お任せにすると、 ドナン>ロココ>O&YOUNG の順で鼻が高くなりました。 O&YOUNGは、ナチュラルでした。 ロコ…
@riii_nyanxx ()


べつにそんな気にしない派なんだけど海好きだから海だけは許せねぇ… 地平線?ちゃんとフォトショで傾き補正しなさーい?
@SAKANANAMARU ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

あなたに恋をしている人?????ANN????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。