SSブログ

しーちゃん????? [人気記事]

返信先:@__simpson_s そう 私がしーちゃんに惚れた日
@harukakeiMAI ()


返信先:@a_oonsts あーーありがとうございますー( ;∀;)しーちゃんさんもお気を付けてー楽しみましょうね!
@Natusaku_5m2s ()


返信先:@siorinnnn1 もうめっちゃ心に染みる…しーちゃんの言葉メモしとこ!笑
@_famo_7 ()


返信先:@seasheseexx ペース合わせたほうがいいんだろうけど、わたしはマイペースに進んでるよ。悩んだら立ち止まって全然いいと思うし、無理に周りに合わせる必要もないしね!ゆっくり休もう!力になれるかわからないけど、いつだってしーちゃんの話聞くし、連絡いつでもまってるよ!
@mmk_23 ()


RT @sc_shiori2: 今日の3人(* ? ?* ) それぞれのタイプ|? ??)" まいきゅん?お姉さん系 ぴかりん?清楚系 しーちゃん?元気系 みたいな感じ(*?*)?" #サザンクロス pic.twitter.com/GIwSZULPFV
@Secret09180806 ()


返信先:@ys_natsuki しーちゃんおつかれ
@_fukae ()


返信先:@S_O_Rainbow6 100万越えてるよしーちゃん!!
@soresora_chako ()


返信先:@shiiichan2525 しーちゃんいつもいつもほんとにありがとう??そんな褒めてくれるんしーちゃんくらい!笑 こちらこそこれからもよろしく?
@eeeeeemu_tx ()


返信先:@sukkodcn ねぇねぇ勿論しーちゃん本体も大好きだからね??? しーちゃんもしーちゃんのコスも大好きだー??
@Vh2Kp ()


返信先:@movom_sweet しーちゃん、ありがとう!! いや、しーちゃんのパワーはうるさすぎるからお返ししとくね( ??? )笑
@baaakemoono ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。