SSブログ

ファミレス????? [人気記事]

何が?w 真夏の昼間に3日連続フットサルしたあとファミレスでお疲れ会やったら両足攣ったw あとは…4… 続きは質問箱へ #Peing #質問箱 peing.net/ja/qs/509437113
@guchon0501 ()


海底ファミリーレストラン、さあ笑え 涙すら水の中 淡く光る深海魚従えて さあ嘲笑え、その代わり 被害者面すんなよ 神に代わり水面を仰いで 牙をも凌ぐ刃を振り翳した  【海底ファミリーレストラン】
@kururingo_bot ()


返信先:@harryrira ファミレスとかだと一人前(大盛り)で足りるんですけどね?
@Welf952160 ()


返信先:@kazuki_7366 夕方〜明け方に営業してるカーオーディオ&コーヒー屋?がコーヒーかす?を灰皿に入れてタバコの匂い消ししてましたね? 仕事終わってから行き、コーヒー飲みながら映画見て、店主と常連さんと深夜ボーリング行ったり、ファミレス行ったり?
@TamaminCafe ()


大槻によるファミレス講座かな?と思ったらオッサンがオッサンだけで集まって恋ばなしてた。 pic.twitter.com/wEAF1tohSH
@note_plain ()


20代の頃、いつもゲイのグループと遊んでいて(と言ってもファミレスで、ずーっと大映ドラマの話をしていたのですが)、ときどき「新しい家族の形」について話してたんですよね。結婚ていうと男女でも同性でも一対一をイメージするけど、これが3人になったり、4人や5人になってもいいんじゃないかと。
@sannysquirrel ()


ファミレスでプロポーズされた(女友達から)笑
@lights0631 ()


返信先:@uskr68 柏とかでい〜〜??行くっしょ行くっしょ!!??♂?ファミレスいこ!笑
@yumkoxx ()


高野くんお疲れ様?タマレポ2班でファミレス楽しんでね
@pro_fight101 ()


シーザーサラダやミラノ風ドリアが美味しいファミリーレストランといえば?の可能性とか全然あるじゃん…って思うけど、知らないだけでないんだろうな。無知の怒ゴルゴ様なのでなんでも言えちゃうぞ…
@franky8100 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。