SSブログ

ボスの日????? [人気記事]

ボス曲は星の数ほどあれど最強の曲といえばやっぱSDガンダム外伝? 円卓の騎士 「ロイヤルガード」以外あるまい。 旋律もシンプルで短い曲なのにかっこよさが全て詰まってる。 #ボスの日 pic.twitter.com/evYesmU69d
@heruheru3 ()


ボスの日に参加できなかった皆さんへ これから遅刻組が小出しにボスの日記念絵を上げていけば毎日がボスの日になると思うのですがどうでしょうか? ちゃんナミより
@manonon73 ()


ボスの日だからそれっぽいもの描きたかった
@sibasiba326 ()


#ボスの日だから自創作のボス紹介する 今年はボスの日何も描けなかったので昨日描いた漫画でお茶を濁させて
@tsuchinoko_tan ()


ボスの日便乗したいのにわたしが描かないと便乗ができないんですか?(?)
@_____ya5 ()


ぼくが真っ先に思い浮かべるボスは友永勇太きゅんです? #ボスの日 pic.twitter.com/LbRfq53auV
@PANADANUKI_874 ()


ボスの日らしいので… ボスは涼しくないとできない…。
@skskfuka15 ()


ボスの日なので自力RT失礼
@Soviet_15 ()


今日はボスの日 ー アメブロを更新しました #今日はボスの日2019 ameblo.jp/wm-9071/entry-…
@sugawarata ()


Manowar - Hail And Kill - HD youtu.be/UKaoWWC9COQ 本日10月16日は #ボスの日 だそうで。 ボスと言えば、もちろんロス・ザ・ボスですよね?
@mitsubacreed ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

天海?????KING????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。