SSブログ

天海????? [人気記事]

石田ゆり子と天海祐希、付き合ってくれ
@doory11Q ()


天海祐希と石田ゆり子のスナック番組のBGMが 面白い 懐かしい曲ばかりwww
@mirimarimiri ()


天海祐希・石田ゆり子のスナック あけぼの橋!純粋に吉永小百合さんのお話を色々と伺えて楽しいし、石田ゆり子さんの天然ぶりや天海祐希さんのマッチョ好きぶりなどが炸裂して楽しい。勿論ムロツも笑いを放り込んで来て、もう最高!
@koyappy_mcz ()


天海祐希いいわあ
@coca_koura ()


天海祐希+石田ゆり子+吉永小百合の集う酒場に行きたいだけの人生だった
@urbasam ()


ご飯買いに行こうと思ってたのに吉永小百合さんが神々しいだけでなくムロさんと天海祐希さんと石田ゆり子さんのトークから目が離せなくてご飯あきらめた
@shoichi_jakeino ()


天海蘭太郎と瑛一を並べて顔面偏差値の暴力を浴びたい。そしてイイ声に悶えたい。古のオタクだからクリリバボイスは反射的に悶絶してしまう。
@kutsuko_100 ()


ブーフーウーが寝たのでTVオンしたら 天海祐希×石田ゆり子のスナック設定のトーク特番が! えぇぇ?!第4弾なの?! 吉永小百合様に スゴくライト当たってて ムロさんが暗くみえる(爆) いやでもライト効果を差し引いても74歳には見えませんわねー、小百合様。 pic.twitter.com/8s02pxYsGo
@skr_capriccio ()


初めて見た、あけぼの橋。 天海さんが 筋肉大事!筋肉は裏切らない! ってゆってるっ笑 もう、彼女かっこいいよね。すき。 筋トレしよ(* ?? ?* )
@Soubi_tsurai ()


吉永小百合、石田ゆり子、天海祐希、ムロツヨシとか絵面が豪華すぎる
@larcandshell ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

Windows?????ボスの日????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。