SSブログ

primenews????? [人気記事]

おーほんとだ!プライムニュースに河野大臣出演してる
@Cho_Rin_SA36 ()


フェイクニュースじゃないみたいよ 今プライムニュースでやってる つかさ臨機応変にすりゃ良かったのに神奈川県さんよ… pic.twitter.com/zVpKt20ctC
@mugi_17h ()


プライムニュースの山北町の給水車の依頼の時系列表が分かりやすい。
@garouneko ()


BSフジのプライムニュースで例の神奈川県山北町の自衛隊給水車の拒否の件やってる #BSフジ
@toriniyasashiku ()


BSフジ プライムニュース。河野防衛相。山北町の給水車の件聞いてるのか(^^ゞ
@tera1202 ()


『プライムニュース』、なんで間にニュース入れるんだよ… 河野太郎さんを早く防衛大臣としての仕事に戻らせてあげてほしい…
@a_man_in_green ()


primenewsのゲストは河野大臣お一人なのか じっくり話が聞けそうで観たいけどまだ仕事だから観れない???
@hatohatohatomu ()


返信先:@vG2AZlCr4F3hx6Y BSフジのPrimenewsでも伝えてる、 今日のゲストは河野防衛相だけですって。
@ayaka00062 ()


返信先:@broadaxkintaroh他1人 ただ今、プライムニュースで河野大臣が自衛隊のご活躍についてお話ししておりました!次は韓国か?
@freewor01467990 ()


太郎さん生放送キター?(?∀?*) 急いで帰宅してBSフジプライムニュースをチェックせねば?? 21:55までの放送間に合うかな???
@risingsun_pure ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

最終話?????Windows????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。