SSブログ

最終話????? [人気記事]

鬼灯の冷徹あと少しで完結しちゃうの??!!!最終話どんな話なのか想像出来ないんじゃが…
@kuchinashinoiro ()


返信先:@minus06 さぁ、名残惜しいですが次はいよいよ最終話ですね。p(^^)q
@toarutk2 ()


RT @nekooomaro: 最終話で寂しいのにこんなの描いて自滅した pic.twitter.com/jokioVAAsr
@asinmetoryyyy ()


最終話直前は今では考えられないくらい健全な絵しか描いていなかったのに今ではなんだ…なんだこれ、
@AAdrrrrr ()


返信先:@maplefamily1004 最終話に綺麗に1話でのソウゴとウォズのやり取りを違う形で再現しててテンション上がりました……!! 個人的にゲイツ推しなのでVシネが特に本当に楽しみです???
@pocomochi29 ()


本当に、地獄の日常を垣間見ているっていう感じだから垣間見が終わるだけで日常が終わるわけじゃない 最終話も最終話らしくないものだろうっていう予想凄くわかりみが深い
@tomaponzu_8018 ()


鬼灯の冷徹の最終話についてのみんなの考察で愛されてる作品だな〜ってなる
@sananak5101 ()


鬼灯の冷徹完結か〜 先生体調崩されてから最悪の事まで考えちゃったけども、そうでなくて本当に良かった。最終話を見られることに感謝だな。
@idomimizu ()


え!!鬼徹最終話なの…???めちゃくちゃ鬼灯様すきだったなぁ〜
@DICE_____777 ()


というわけで、20時に天狗さんの最終話更新するのでよろしくね!!!
@mitikusatanoi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

4連休?????primenews????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。