SSブログ

オトノハ????? [人気記事]

オトノハ読んだー。 もう翔くん好き!好き好き好き!!一言一言全てが好き! ファンへのメッセージ嬉しいよ???20周年おめでとう???ずっとアイドルしてくれてありがとう???
@hps_s125 ()


オトノハ基本固めな口調だけど不意の喋り口調に殺られる…良い…
@ao_sy2 ()


翔さん更新ありがとう?? 我が家も絶賛ラグビー大盛り上がりですよ〜?今大会は翔さんが携わってるからより一層ワクワクしながら見てます? 「今年、20周年を迎える嵐」その気持ちが嬉しいです。 アニバーサリーのお祝いは当日にさせてもらいますね? こちらからも大きい感謝を… #オトノハ
@Numabitodesu ()


オトノハ読んだ? そうだよね、20周年だからだよね!ちゃんと伝わってるよ!ありがとう。
@JOYssFUL ()


オトノハ更新!! 休止だからじゃないもんねっ???♀? 20周年だからこそ 沢山のことしてくれるんだよね(?) 更新ありがとう?
@magnet_sho_nino ()


オトノハ、泣ける…
@ayakaoomiya ()


嵐を本気で愛するファンにはちゃんと伝わってるよ!翔くん 素敵なメッセージありがとう そして被災した地域の方へのメッセージも? #オトノハ
@yA6ZWnxP9nAplt0 ()


翔くん?????オトノハ読んだよ?????ありがとう?????
@a15__nappiiiii ()


オトノハ読んできた。 翔さんほんまありがとうでしかないよ?
@ars__fisherman ()


オトノハ読も
@haruumi1725 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

譜面?????乃木坂46????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。