SSブログ

譜面????? [人気記事]

オフラインでDSするべきだったね 俺も大会でFL使ってるし、試合後にFLとか使った譜面はDSじゃないこと証明しておいたほうがいいかな
@4sbet1 ()


shockwaveみたいな譜面してるのふざけんなwwwwwwwww pic.twitter.com/EK30YbjU9R
@Livtfis ()


一発目から良いの出たわ キリングSS 金ポゼまであと5譜面 pic.twitter.com/IRkJBcuHrv
@koi00965758 ()


Hopes and Dreamsの譜面分岐するって面白いね
@Nefolia_ ()


ナナンス譜面覚えちゃえばそんなむずくない
@_M4A ()


返信先:@miichan_yuukun 同じ譜面飽きたから練習でマスターやってるよら
@nta_poppo1021 ()


ノスタルジックのN譜面はレベル12、H譜面はレベル26だよ。始めたばかりの人にもやさしめだね。
@pm_poto_bot ()


RT @AkiraWatanabe9: 館林にある噂のコンビニに行って来ました。 譜面台まで揃えててビックリ!笑 pic.twitter.com/TIon0ut5UO
@shake_SoulOS ()


HPドレインキツい譜面は苦手です
@SweetKiss_loves ()


RT @AkiraWatanabe9: 館林にある噂のコンビニに行って来ました。 譜面台まで揃えててビックリ!笑 pic.twitter.com/TIon0ut5UO
@truecode3423 ()


nice!(0) 

nice! 0

3連複?????オトノハ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。