SSブログ

上長????? [人気記事]

その先輩に「伝える時は上長と教育担当に ・まず起きた事実だけを書き出し ・それに対するaioさんの考えを書く って書き方にすると伝わりやすいよ」ってアドバイスもらった 報告した時上司も苦笑いしてた でも教えてくれてありがとう、あとはこっちで引き取るわって言ってもらえて気持ちは楽になった
@t7d ()


休憩中に上長から電話かかってきて椅子から飛び上がるの巻 びっくりした
@mugitsuno ()


返信先:@takeeeeeeeeeen他2人 おい!タケ上長がお怒りだぞ!真面目にやれ!!
@Anima_oz ()


RT @ataso00: 子どもの頃は友人と喧嘩になり、親や先生にいうと「告げ口は駄目なんだよ!」「チクるな!」とかなんとか言われてきましたが、大人になると上長に相談するか「上の人を呼んでもらってもいいですか?」という魔法の言葉を利用し、社会の権力を最大限活用すると割と色々解決…
@suiii222 ()


来週火曜日が即位の日で会社お休みらしいんだけどそんなの全然知らなくて、 webの勤怠管理が勝手に休みになっており 上長の陰謀かとおもってましたって言ったら笑われたw ごめんちゃい?
@sasamaruyy ()


台風の被害にあった人は上長に申し出ること。 パート・アルバイト問わず。 何ができるか会社で検討します。 今朝の本社からの通達。 社長交代してやっかいなことも多いけど、こーゆーとこ頼りになる。
@akimass_ss ()


融通が利かな過ぎてなかば上長に追い出される形で現場に配置転換した元アシスタントだが、配置転換時に現場で新人扱いされたこと(でも現場経験はまったくない)、昇給額がわずかだったこと(評価が低いどころかマイナスだった)で退職を考えている、という愉快な話を聞いた。
@kuji_maki ()


上長がほんっっっとに片付けできない人で 物とかすぐ無くすわすぐ散らかすわでどんな言い方しても治らないの本当ストレス、、、疲れてる時にやめてくれ
@1000_wt ()


上司が必殺「なぜわたしを通さないんだ」を出してきたので同僚に必殺「知らんがなー」を伝授してあげようと思う。だれもあなたのことを上長と思ってないから、そうなるんやで…?
@Shu_KG ()


返信先:@Luvyou_777 私は昨日から頭痛が酷くて今日も治らずお休みいただきました?午後から出ようとしたら上長から1日休んでと言われてお言葉に甘えて休むことにしました…
@mimimimikity ()


nice!(0) 

nice! 0

どんぐり?????スクランブルエッグ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。