SSブログ

どんぐり????? [人気記事]

今日のひよこちゃんは、お散歩路のどんぐりを拾ってみんなに配っていた
@okie_sc ()


お昼ご飯中に吹いたがな 誰か相手してやってよーー あたしどんぐり付いてないよー 送る人種間違ってるよーー ナナガンキンそんな趣味ないよーー またこやし投げるよ?? pic.twitter.com/tvW2bsy7ZT
@nanachaaan619 ()


シルバニアファミリーで私がダントツ可愛いと思っていたわたウサギとどんぐりネズミが廃盤になってるらしくて泣いた?
@yo12187663 ()


アマーリエ:ドングリころころドングリこ〜♪ お池にはまってしゃーないねん♪ ダグラス:いや……助けろよ……
@sironekocopybot ()


なんの木にどんなどんぐりか今知った件。 pic.twitter.com/0yFfNQEYIq
@os008ver400t ()


返信先:@masackymasacky どんぐりにも種類あるんだ( ?−??) 初耳
@kprenses4 ()


ど、どんぐり林が倒木の危険により閉鎖されています!?
@mum_yam_r18 ()


返信先:@oisikunasasou どんぐりさんなら悪飲みはなさそうだから....w
@960_Lionn ()


今日か明日に、以前販売希望を頂いていた?どんぐりboy?(帽子)を販売しようかな?お待たせしすぎて忘れられてるかもだけど 気に入って下さる方がいらっしゃると良いな どんぐりの実部分は、鈍いツヤを出したかったので本革です いつも通り予告無しですが?タイミングが合えばご覧頂けたら嬉しいです pic.twitter.com/eCRDUAZnuf
@byakuyachocho ()


高山市の保護者には、子供の安全を守るためにこんな情報がメールで送られてくる。 今年は熊の食料である「どんぐり」が不作なのが原因の一つらしい。 ちなみに、どんぐりは2年で不作と豊作を繰り返す周期になっているので、来年はたぶん豊作で熊もあまり下りてこないと思う。 しかし、怖いですね。 pic.twitter.com/4C8yNYbMe0
@dirPgNPTx2fEx4r ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

日本一周?????上長????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。