SSブログ

台風一過????? [人気記事]

おはようございます。 我が街は 何事も無く? 台風一過の朝です。 pic.twitter.com/MaeQ8VfVbO
@004Mark2 ()


日の出前 20191013 台風一過、冷たい西風の朝。 被害が少ないと良いのですが。 #日の出前 instagram.com/p/B3iAscxn91h/…
@aki0816 ()


台風一過 静かな夜明け instagram.com/p/B3iAsKUJYc-/…
@garbage01 ()


おはよっぷ!! 皆さん台風大丈夫でしたか? こちらは無事に何の被害もなく済みましたがいろいろ大変だったと思います。 夜明け前の台風一過で普段見えない星々も奇麗に見えてましたオリオン座の「リゲル」も奇麗に見えてましたね☆ pic.twitter.com/hvqBhT1gqk
@Gamers_Bebop ()


おはようございます。 台風一過(子供の時は、「台風一家」だと思ってました) 自転車で近所を走りましたが、枝が散乱したり、自転車が倒れているくらいで大きな被害はなかったとの印象です。 コンビニは1軒のみ営業。ずっと開けていたそうです。
@ena_1959 ()


台風一過台風一過わあいあかり台風一過だいすき
@oizawa9 ()


返信先:@sunaken 台風一過だー!
@oizawa9 ()


台風一過〜
@tasogarexerion ()


夜明け前 磯子方面を望む 昨日の嵐がウソのよう 日が登ったらベランダを元通りにしよか #台風一過 pic.twitter.com/SU6mgjXQqS
@BaTOHR ()


心荒んでるからすまねぇが、台風一過の綺麗な月の写真とともにポエムってるのみると腹立つな。
@yamajok ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

多摩川の氾濫?????ロマサガrs????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。