SSブログ

多摩川の氾濫????? [人気記事]

多摩川の氾濫ではなく、雨水が溜まったのと汚水が上がってきた感じだそうです。 あそこに至るまでの氾濫が起こっていたならば周辺に相当な被害が出ているはず。避難者も。
@akinosin74 ()


返信先:@ArayaYumi_ofc ゆみさんも無事で安心しました? 家の方も警報レベル5大雨特別警報がでました?多摩川の氾濫で被害が増大してるよいです? ペットをつれてらいけないのはホントに辛いですよ? 私にとってもペットは家族だと思っているので、残してなんていけないから離れたくないですよね?
@MaycryAlissa ()


えっムサコは多摩川の氾濫関係無かったん? 下水管大丈夫か
@booncha05 ()


多摩川の氾濫やばいことになってるな・・・ 田園都市線は始発から運転見合わせか?
@yellow_yc12 ()


立川市、多摩川の氾濫発生情報【警戒レベル5相当】やんけ 馬鹿議員、独りよがりの判断で、大災害に対して無責任な事言ってたな 国土交通省から調査員も来てたのに、自己判断とは 馬鹿も大概にしとけ
@tomoka_chan1 ()


返信先:@Hayashi_AYA 多摩川の氾濫とか、地名に調布とか名前があがる度にあや姉が心配で心配で???。(*´°`*)はう
@fukuchan1017 ()


返信先:@mryuyu_他1人 まさに本社、下請けスタッフ、関東在住社員がゴロゴロいて出張経費もかからず安上がりで、一生に一度あるかないかの巨大台風ネタで視聴率を確実に取れるからでしょうよ。多摩川の氾濫は毎度の話。数十年前に土手の家が流される悲しい出来事がありましたが今やそんな事すら知らぬ存ぜぬがメディア。
@UX34pLv8tIFtDjq ()


まさに本社、下請けスタッフ、関東在住社員がゴロゴロいて出張経費もかからず安上がりで、一生に一度あるかないかの巨大台風ネタで視聴率を確実に取れるからでしょうよ。多摩川の氾濫は毎度の話。数十年前に土手の家が流される悲しい出来事がありましたが今やそんな事すら知らぬ存ぜぬがメディア。
@UX34pLv8tIFtDjq ()


多摩川の氾濫のニュースを見て、河川敷に住んでる猫さん達や、その子達を可愛がってくれてる方達の事が心配で仕方がない。 instagram.com/p/B3h3xHipg6S/… pic.twitter.com/fsRYGZ9ej7
@miru39 ()


埼玉民故、埼玉関連の話ばかりですが、今ニュースで千曲川の氾濫の様子が映り、多摩川の氾濫の被害状況も報じられ、阿武隈川など東北の河川や特別警報の話がいまだ続いています。 広範囲にわたって、大規模な被害が出ています。 通過した後も油断しないように、自戒も兼ねて、言いたいと思います。
@PTPmeALAc5jcDzF ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カイト?????台風一過????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。