SSブログ

カド????? [人気記事]

虫、鳥、獣、霊??里山は不思議に満ちている! | 「レビュー(本・小説)」 | カドブン kadobun.jp/reviews/64.html
@kliocity ()


レクスオーラ、バルベリト、女神の杖、ペシュカド、葉隠、水車、アウルゲルミル、残心、朧、ビフレストだっけ
@lmasenyo ()


【譲渡 交換】DERAGAYA! 阿久津仁愛×宇野結也 笑いのカド 譲:10/14 1部 〜4列 × 2連 求:10/14 2部 〜4列× 2連 (後退要相談) DM解放済 こちらからのお譲りのみ、又はお譲り下さる方もお気軽にお声がけ下さい。 宜しくお願い致します。
@Rm_y0509 ()


シャミ子のグルメレース 【まちカドまぞく】 nico.ms/sm35796591?cp_… #sm35796591 #ニコニコ動画
@jimmy_94251 ()


カド:小銭を握りしめたフレイキーがおもちゃを買おうとしていた。 店員が両手いっぱいの小銭を数えたら100円だけ足りなかったようで、フレはおどおどし始めた。 それを見ていた覚醒がそっとその場でしゃがみ自分の財布から100円を出して「落ちてたぜ」と言ってフレに渡してあげていた。
@htf_copy ()


バビロンすごい面白いんだけど全然話題になってないな。攻殻とかサイコパスみたいな雰囲気の話なのかな?正解するカドみたいにスケールが尻すぼみになる懸念はあるかもだけど。
@kabaokundes ()


「一人でスタジオ入って、叩けもしないのにドラムセット組んでもらって叩いてみたり、ベースも買ってみたり」(別冊カドカワ 09年)
@miyoshin1031 ()


眠みが深いので今日はまちカドまぞく観ながら寝ます??? おやすみなさい????
@haru_nichijou ()


まちカドまぞく1話から流しながら仕事します。泣きそう。朝までに終わらんな。
@dako_ta ()


RT @DdVym8: まちカドまぞくを読み返していて、 これギャグでドア壊してなかったら、もしやこの後バッドエンドだった…?ってことにふと気がつき、思いのほかぞっとしている。 ここに至るまでの些細な分岐が多すぎるし、しかもそれはこの件に限らない…。 細すぎる糸の上で、奇跡的に…
@shinkai35 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

逆転?????カイト????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。