SSブログ

逆転????? [人気記事]

あの物語は??くんがアンドロイドで??おじが人間だからこそ良いというのは百も承知だけどそれはそれとして逆転AUも好きなんだ
@MirVon ()


動画見てたらこんな時間、、、 寝れねぇ、、、 昼夜逆転おつ?
@4_mayo_8 ()


バニガロ時空の話たくさん読みたい。バーレスとマドバの立場逆転とかもたくさん見たい
@su_sankaku ()


RT @UF_dynasty: 最近のカバルが画策している逆転シナリオが漏洩しています。カバルはネットに事前に作戦の情報が漏れるのを最も嫌がり、ネットに漏れたら実行しないので、入って来た情報を書かせたいただきます。
@Ey830kikanbou ()


RT @zbr_gino: 年齢逆転 柱if ? 柱稽古の合間のおしゃべり (煉獄さんは炭治郎の継子設定) pic.twitter.com/i9wNhnMdPt
@0_00mm ()


ダンロン全部後輩に貸したままだ 逆転裁判6も検事も貸したし
@tyamidanku ()


こういう時間に小腹空くの、絶対日頃の昼夜逆転のせいだ つらい 眠気来ないし こういうときに限って少しずつ案出るし クソッタレです????
@aze__001 ()


隠れるの勿体無いなーと思いつつもしかしたら隠れるからこそ良いと感じるという逆転の発想なのかもしれない
@caro_uotora ()


私の母も中卒で働きに出された 弟二人は高校行かせてもらえたのに 母は両親を引き取りに最期まで看取ったが少しだけの財産は弟がもらった 私は我が家系の最初の大卒… 必死に働いてきた日本人… 今再び貧困に苦しむ人たちが増えてきた これからまた日本の逆転あるのかな #スカーレット
@k_ndms ()


day:33 高校野球シミュレーションゲームをC#(Xamarin)で開発中。 Twitter連携機能の大枠が完成。 逆転勝ちやサヨナラ勝ちした時などに、キャプチャ画像と一緒にツイートする機能を作成。 以下のツイートは、その機能を使ったツイート。 #100DaysOfCode #駆け出しエンジニアと繋がりたい
@EikanNyain ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

エイル?????カド????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。