SSブログ

津村????? [人気記事]

?クロノジェネシス&北村騎手、 秋華賞優勝おめでとう? でも、ひそかに「今回は?」と推していた津村さんとカレンちゃんは…残念また2着だったけど、頑張りました? 次男がいつも推してるピンクダイヤちゃんは3着、和田さんと確実に力をつけてる?うんうんと頷ける結果でした。
@yhara52031562 ()


津村はまた好騎乗だしあそこからこじ開けての2着はカレンブーケドール素直に強い。
@shiki_nok ()


結局ダノンファンタジーは世代きってのトライアルホースだったね 1着北村(オークス3着桜花賞3着) 2着津村(オークス2着) 3着和田(桜花賞2着) 珍しく外国人騎手の名前が上位にない そして、クラシック上位の力関係はかわってなかった
@hiraku0gowest ()


俺はもう津村ファンになってしまった。 頑張れ津村、お前がNo.1だ pic.twitter.com/mPPMgcVhzv
@funatami_1019 ()


返信先:@yukkaayane よくクソジョッキー2頭の結論に至ったな笑笑 カレンはオークスで相当美味しい思いさせてもらったけど、津村は………。 北村は言うまでもなく内枠??♂?やし
@nogi_ktoz ()


北村 津村 和田て 小倉7Rすか?
@po_shimen ()


秋華賞は、指数2位→1位→3位で決着。津村に勝って欲しかった〜 #津村明秀 #秋華賞 #カレンブーケドール
@dallroundplayer ()


馬券はしっかり的中してるけど、津村騎手にG1獲ってもらいたかった…
@vEE3GksvGfuVpT9 ()


津村カレンブーケドールは、4角先頭に固執せず前が止まる流れをうまく後ろで制してバテた馬をすんなりかわす良い位置をとったと見るか、オークスで1着馬よりも評価する向きもあった持続力を踏み遅れてクロノに行かれたと見るか。 2人気でインからよく捌いたと思うけれど…
@maronwing ()


返信先:@wyswyg_20xx カレンは津村を軽視してましたし、シゲルは距離を軽視してました。。。
@GreaterFumi ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

源田?????西武の中継ぎ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。