SSブログ

源田????? [人気記事]

ここで声かけられるやつなんて外崎くらい 源田はなんて声かけるのよ、俺のせいだからって言うの?
@irui2seibu ()


まぁこの場面で最低限は絶対してくるだろうな そういうとこで差をつけられるんだよ 分かったかアホ源田
@dS6HKVWYNIiur4A ()


源田好きやが3裏の攻撃が全てかな 残念ながら采配から勝負どころの一打、全てにおいてホークスが上やな #seibulions
@Area2199368525 ()


返信先:@noman_insomnia 源田さんがやさCかったからな…
@y_shinobu ()


源田?
@r_nogi46 ()


あんまオーダーとか考えないけど今日のメンツなら… 秋山 金子 外崎 山川 森 中村 栗山 メヒア 源田 だったらな…と思わなくもない
@cancer_leo ()


源田くん、、、? これじゃトラウマ級に なってまう。 辻監督も。。 2年続けて、、、、 心中お察しします #seibulions
@PE1l7E7Vs1qNi1z ()


源田さんの箸とまらん弁当?
@minne_Hiroshima ()


源田のゲッツーに絶望し 栗山のダラダラ守備絶句したわ
@dS6HKVWYNIiur4A ()


返信先:@mmmMaMe39 お目汚し、失礼します(>д<) しかし、初描きの源田くんに女装させてしまったのは申し訳なかったな…。 pic.twitter.com/3FDu10MmVF
@U86760783 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

f1jp?????津村????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。