SSブログ

内側????? [人気記事]

返信先:@C_TOM_Me うんwww それでもヨドバシは内側がプチプチになってるから濡れないかな?w
@ossamurai_ja ()


そのうちマツゲの内側も皮膚になる
@muzunobot ()


パン屋とかやらせるんじゃなくてその枠の内側だけで相互扶助のサイクルを回してくれればそれでいいです 外に出る必要は無い
@kin_you_regular ()


RT @mirumono: その源とは何なのか?期待することや期待を満たそうとすることで満足が得られないのなら、内側を見て、それがどこから湧き起こるのかを見いだしなさい。その場所を明確にしなさい。外側へ出ていくよりも、外へと向かう心を止めて源へと向かわせなさい。プンジャジ
@mirumono ()


返信先:@ponchapnpn他1人 雨わ言うほど降ってないかな多分海わエグいと思うけど外に出る気がしないから倉庫を内側から補強する仕事してる
@S6ewCFrCf1ZnLFL ()


山形国際ドキュメンタリーのオープニング上映はジョナスメカス。上山へきたとき交流のあった農民詩人木村みちおさんが講演。「言葉は内側から、映像は外側から」(メカス)
@kobacamera ()


RT @yoza_kana: 兄が一級建築士の友人に聞いたみたいなんだけど、大抵の家は外側からの風圧には耐えられるけど、窓が割れたり「窓がガタガタうるせぇから開けたろ」なんてして暴風が家の中に入ってくると内側からの圧には弱いから、その風で家が持ってかれるので絶対窓は割るな開ける…
@tadanobYGO ()


おはようございます。今はまだひたすら雨が降っているだけで風は静かです。台風の通り道、K県県央地区です。幸い、周りは川も山も崖もないのですが、雨戸がない建物なので内側から段ボール貼ろうかな?物干し竿は仕舞いました。スマホのバッテリーは11600mAhを充電中。さてカレー作っておこうかな。
@chidorixxmaru ()


おはようございます。 ベランダの日除けの一部が風で飛んだ?幸い内側へだけど、劣化がしてたのか?前回の台風の時は大丈夫だったのに? バイト先から出勤困難な時は休んでと通達があり、風雨が酷くなるとわかった上で外出は馬鹿らしくなってきた?今から雨の中ベランダ確認だし?今日は休暇頂きます。
@YUTAMPOO24 ()


返信先:@Commo_revi いわゆる夏場に外の暖かく湿った空気が壁内に流れ込む、逆転結露の話と思います。これについては、ご指摘の通り通常の防湿シートでは、結露リスクが残るので、壁内側の極端に湿度が高いとき、水分を壁内側に通過させる調湿気密シートないし可変調湿気密シートを利用します。
@yamanosumika ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

だんじり?????北海道????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。