SSブログ

だんじり????? [人気記事]

こんな雨の中だんじりするとかアホやなやっぱりこっちの人間は。 とか言うてて俺もこんな雨の中引いてるとこ見たら引きたくて仕方なくなってくるのもこっちの人間感じするわ だって雨の中引くの楽しいからしょうがないよな!!!
@takanasiumaru ()


まじかだんじりやってるんか 頑張るなあ((((
@Fugutaroron521 ()


この天気でだんじり出すって言われたらもー、インフルエンザ使うわ
@kaiki1221 ()


ちなみに10月のだんじりは岸和田だけではなくて泉州地区ほぼ全域で祭りやってる 泉大津の濱八町は曳くだけで【かちあい】さすがにしないよね??
@rirarita ()


返信先:@chaopanicrin この天気の中凄いですよね… 既に救急車の音が聞こえて来ますがだんじりが影響してないことを願います…
@aisukun_daigaku ()


返信先:@CityKishiwada 暴風警報出てるのに岸和田市民は8時まで自主避難出来ないのですか?それほど、市民の命よりだんじりの方が大切ですか?市民の中にはだんじり関係ない市民もいます。夜中もかなり雨降ってましたよ。去年台風でブルーシートがまだかかってる市民もいるのに。
@goukaipon2 ()


この台風の中だんじりやるって南大阪の人間すごいな。。怪我しても事故あっても、名誉の負傷扱いやからな。 祭が近づくと仕事を入れないし、普段温厚な人がパンチパーマで出勤してきてもみんな突っ込まないのはびっくりした。パンチパーマが季語になるとは会社入るまで知らなかったよ。
@mhw01303834 ()


今日と明日地元だんじりや だる
@StarTRat____STR ()


????? ??? 豪雨でも早朝からだんじり始まる
@trailbotsan ()


@tbkr2869 はじめまして!朝早くからリプすみません?だんじりツイートから、オリックスは昔好きだったのですが邦楽ロックは今でも好きです?韓国も好きです(セブチですが(笑))もしよかったら仲良くしてほしいです??
@melocore_yusuke ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

木下優樹菜?????内側????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。