SSブログ

さかたん????? [人気記事]

今週も最高でした? このさかたん可愛い過ぎる(*´?`*) #浦島坂田船の日常 pic.twitter.com/EVhr34M6ir
@hotaru__0210 ()


どうしよ、ハロパグッズさかたんのだけ買おうかな、さすがに両方はお金がきついしなぁ
@koma_inu__s ()


今週の浦島坂田船の日常? さかたんがいっぱいしゃべってて嬉しい??? さかたんアニメも本人もかわいくて天使?(?????)?? 来週も楽しみ???? #浦島坂田船の日常 #さかたんかわいすぎ??? #来週も楽しみ? instagram.com/p/B3ZiJvXlZVHA…
@White_Rabbit127 ()


#浦島坂田船の日常 アニメ最高…! 転校生部なのに転校性部って書くさかたんが可愛い…! メンバー皆さん可愛いです(((( 3話も楽しみに待っています!
@Ikumindao ()


あと私的可愛いとおもったとこ うらたさんチョーク刺さったまんまで泣いてるとこ!さかたんはガチで犬(褒め言葉)みたい! pic.twitter.com/aNr4rR3wfD
@Uu1lnCWf0yzX5tG ()


うしさせアニメ超かわいい??♀? なにあのさかたんのお顔…
@LKblack_thunder ()


うらたさんのだけ現地で買ってさかたんの通販で買えばいいのでは????
@ursk_baniIa ()


今回はさかたんメインの回だった!教卓をダンダン叩くさかたん、「ばかもの!」がひらがな口調なさかたん、チョークを投げるさかたん、おめめキラキラのさかたん、転校“性”と書き間違えちゃうさかたん、そして何事もなかったかのように訂正するさかたん、どれを取っても可愛い。 #浦島坂田船の日常
@kazamasuzuha ()


細かいとこでクスクス笑えた? やまだぬきちゃんとか休み時間の風景とか 転校性部ってwww さかたんが考えたんだと思う? #浦島坂田船の日常
@I88cQHJxlzwy6PK ()


返信先:@NoNa_I_K1212 大丈夫さ…漢字を間違えたさかたんが可愛いから…聞こえてしまうのもわかる…() 転校性部入りたいな←
@maromaro_marota ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

リゼアン?????モーニング娘????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。