SSブログ

リゼアン????? [人気記事]

リゼアンのしんでしまうとはなさけない!めっちゃ可愛い そしてアンジュの低音カッコいい
@lostfantasm_mk2 ()


【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない!【リゼアン/にじさんじ】 youtu.be/sfT5PRS3X-Q YouTubeより
@Yuds_K ()


リゼアンの死んでしまうとはなさけないてぇてぇなありがとう歌ってくれるって信じてたっていうかもうほぼほぼわかってたよ好きだ、、、、
@8O_vvvv ()


リゼアンのお歌めちゃめちゃkawaii
@lycis ()


リゼアンは正義、ジャスティス、ファンタスティック
@kaiteirougetsu ()


【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない!【リゼアン/にじさんじ】 youtu.be/sfT5PRS3X-Q @YouTubeより
@hama_guri_39 ()


【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない!【リゼアン/にじさんじ】 youtu.be/sfT5PRS3X-Q @YouTubeさんから ………てぇてぇんだ
@1010observer ()


リゼアンの?死んでしまうとはなさけない?が完全に解釈一致だし、リゼ殿下の声質か完璧すぎてまさしく神
@yumeharu_12 ()


【歌ってみた】しんでしまうとはなさけない!【リゼアン/にじさんじ】 youtu.be/sfT5PRS3X-Q @YouTubeさんから 是非皆様見てください めちゃくちゃいいですよ
@manbowp ()


返信先:@Levi_E_2434他1人 リゼアン良いよね…
@jumpman25252 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

narou?????さかたん????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。