SSブログ

委員会????? [人気記事]

RT @FIFI_Egypt: ??教師による悪質な”集団いじめ”、教師が『動画で撮影』していた これらの行為は遅くとも去年の4月ごろには始まっていて、神戸市教育委員会が加害者側の教師の処分を検討、また被害を受けた男性教師は刑事告訴も検討しています。 https://t.co/
@Wayne_mlz ()


午後から教育民生委員会協議会。29年度に提言した「図書館の充実について」進捗状況を聞き取り。 pic.twitter.com/FLPrZPDJx9
@fNjpa1XbhBTBAKO ()


RT @kawamura758: どえりゃあ ごぶさた。愛知トリエンナーレ 再開反対 座り込み 午後2時 愛知県芸文センター because申告内容かくされる 県は市とまったく話し合いなしですべて独断.実行委員会ひらかれず 陛下写真バーナー焼いて踏みつぶす いかん https…
@5ENEd5lEDW6ctRM ()


豆腐あのな、今日は勘ちゃんが委員会の用事で留守なんだ。そんな日に限って二人一組の実習…だ、誰か俺と組んでくれるかな…え?お前が組んでくれるって?ありがとう。でも、お前は「一人」じゃなくて「一丁」だからな…駄目だろうな…
@tohu_anona_ ()


【目に激辛カレー】教諭いじめ問題 神戸市教育委員会と東須磨小校長が経緯説明 記者会見生中継 / ニコ生視聴中 live.nicovideo.jp/watch/lv322347… #教諭いじめ #激辛カレー
@AlbusNymphaea33 ()


★ 米上院情報特別委員会は米大統領選介入に関しインターネット交流サイト(SNS)を通じた工作が「ロシア大統領府の指示で、トランプ候補を応援しようとしていた」と断定 トランプ氏応援「ロ大統領府が指示」=選挙介入で超党派報告−米上院:時事ドットコム jiji.com/jc/article?k=2… @jijicomより
@arai27 ()


どうでもいいけど、 年末にきっと会う兵庫県教育委員会の人に聞いてみようか。 管轄は神戸市教育委員会だけど、知らぬはずはない。 モラルが欠ける職場は、ポジョティビティが確実に足りてない。 そんな職場や組織は根絶したいぞ! 東須磨小学校って隣、僕が卒業した西須磨小学校の隣やぞ。。
@toyoki84y ()


返信先:@KadotaRyusho あいちトリエンナーレ、止めるには、米国大使館にお願いして、刑法92条外国国章損壊罪で刑事告発してもらい、刑事事件、国際問題にするしかないです。 あいちトリエンナーレ実行委員会のバックは、北朝鮮系ですから。
@rc_succession ()


関電、会長・社長ら幹部大量辞任へ 政府や株主の批判で a.msn.com/00/ja-jp/AAIun…  委員長 予算委員会で集中審議を
@kazumichi_e ()


RT @egaminohiroyuki: 河村市長は、昨年度行われたあいちトリエンナーレの会長代行として出席すべき1回の会議に欠席。一昨年度も3回の会議に欠席。昨年度、一昨年度とも会議に出席していないことが、いま名古屋市議会経済水道委員会で私の質問に市側が答えました。出席もせず…
@potagerrr ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

AirPods?????儀式????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。