SSブログ

AirPods????? [人気記事]

AirPodsは付けながらでも会話ができるほどの開放性があり、それにプラスでノイキャンがつくのだとばかり思っていたから少し困惑。
@Ww_mary_wW ()


返信先:@nnn_zmzm ずっと思ってたんだけど 誰からのAirPods?wwwwwwwwww
@napajotO ()


RT @skstibnni: 友達がくれたAirPodsケースがめちゃくちゃかわいいから見て〜 コアラのマーチ ?? pic.twitter.com/C7UTj3Xrlx
@jpage27081855 ()


返信先:@Sakuraikiruri 人均airpods
@Erven2016 ()


返信先:@LIVERPOOL299105他1人 それなぁ〜AirPodsこそ至高
@gouenzi530 ()


返信先:@MSWXruT7rQsEC5d こんな安いの買わないでiPhoneだったらAirPods一択
@LIVERPOOL299105 ()


AirPodsカバーの上なくした pic.twitter.com/VuYVJaUMuj
@TOP_of_NAO ()


さすがに電池の持ちがだいぶ悪くなってきたし、それ以外の不満は現状ないんだけど、iPhone新しくしようかなあと考え中 SEもう何年使ってるんだろ…? そしてずっと躊躇していたAirPodsを先日ついにゲットしたんだけどめちゃめちゃいい pic.twitter.com/BxTblcuxIN
@yukiusagi9696 ()


airpods ??? ???って言ったら答えてくれた??爆発
@GOT7isMyOxygen ()


AirPodsはやめたお。 なんか、新しいAirPods出るらしいからそれをまつお。
@HMnC_16 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

松竹座?????委員会????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。