SSブログ

胃腸????? [人気記事]

用事あるから早目に出たのに2回も腹痛で下車して結果遅刻しそうになってるの滑稽すぎる 胃腸はちょっと反省しろ
@kakikaki_pen ()


【急激な気温差で体調を崩してませんか?】 急な気温差は体のだるさ、疲れや眠気がとれない等の、 「寒暖差疲労」に注意が必要! 予防には、 ・早寝遅起き ・三首(首・手首・足首)を冷やさない ・胃腸を温める ・湯船につかる ・深呼吸をする 台風も来てるのでちゃんと養生しておきましょう? pic.twitter.com/K0BexNXWgc
@muraoka77 ()


RT @rununculus123: 昨日ご飯も食べずに寝落ちした息子、 明け方に「ママ、なんか変な気持ち…」と言って起こすので嫌な予感がしたら、案の定リバース。 うちの子たち、体調崩すとすぐに胃腸にくるからもはやお互いなれっこ。 胃腸弱き子を持つ家庭は 今すぐ100均で「…
@utukushi_4T3A ()


どうやら胃腸にガスが溜まってるのが原因で、ゲップだったんじゃないかというお話でした。物凄く酷くなると命を落とす子もいるそうなので連れてきてよかった?お薬貰って早食いさせないようにご飯を少しづつあげます;;
@double_papillon ()


返信先:@R74881441 上からも下からもって感じだからね。 胃腸炎とか診断されたら会いに行けないよ私。
@chum_____ ()


辛すぎて胃腸炎 ワザップで検索した
@3Gagj ()


ウイルス性胃腸炎なのに学校行って辛くなって早退した奴おる?? もうしんどすぎて思考停止しとるんやが…自転車で学校来たのに途中まで歩いて帰宅しとったし。気づいたからええけど…
@Quick_1003 ()


高速バス運転士の神対応って言うのがトレンド入りしてるけど、前に私が高速バスで地元帰った時にまさかの車内で急性胃腸炎(恐らく途中のSAで食べたものに当たった)になって車内のトイレから一歩も出てこれなくなった時途中のSAに止まって助けてくれた運転士さんにお礼言いたいなぁ
@complex_xxx ()


感染性胃腸炎つらい 今日既に5回トイレ行ってる
@gnrti ()


返信先:@chum_____ 多分違う、ウイルス性胃腸炎の時もっときつかった
@R74881441 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

気配?????ローマ字????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。