SSブログ

根性????? [人気記事]

他国との協調を、ある国家への批判でなそうという根性がすごいが、目的が「立ち位置を日本と"すり替える"」ことであれば、日本の否定が伴わないといかんのだろうな。
@vomity_hole ()


興奮狂気の根性ナース pic.twitter.com/2Om3nXq0bo
@Uotsumi ()


今日は老人ホーム( ??? )30人の前でレクリエーション?¨??* 休みの日にオーナーさんから昼ごはんお店でどう?って言われたからレクリエーション終わったら行きます! 仕事行ってきます?? ?*。memo?*。 レクリエーション→お店→娘の参観日… 乙女は勇気と気合いと根性??(???????)??
@n_family5116 ()


返信先:@uro_uro_haikai わい根性なしだからすぐ付けちゃうー?
@Spotlightkid0 ()


RT @oshieteakari: 憲法の理念に「主張」の余地とかねーし、「憲法は権力を縛るもの」は「認識」じゃなくて「原理」なんだが?? 知ってんのにお上に覚えめでたい書き方がつい出ちゃうサラリーマン根性キモ??? この記事書いたやつも許可したデスクも首相も全部公民の教科書5…
@yanaknji ()


返信先:@aya10haru 逃げる時に使う根性論は気持ちいいぞい!
@wakewkame ()


他人は自分の鏡、自分の中にあるものしか見いだせないという話を思い出すと、善逸の獪岳に対する「努力家でひたむきだった」っていうのは自分ができない事への敬意が、獪岳の善逸に対する「なんの矜恃も根性もない」は生きることに手段を選べない自分への嫌悪が見えるんだよなぁ
@ysnfjkw ()


『こころさん』=根性論 と言われました。 たくさんの方とお話しして来て、 初めて言われました。 私のところに話しに来られる方は 現状をなんとか変えたいけど、 どうしていいか分からない というものばかりでした。 その方の話をたくさん聞きました。 前に進みたいんだと、
@pK93hBAFn5Gpg8T ()


返信先:@makoto106_ 妊娠で入院したときもそうだけど並大抵の根性じゃやっていけないもんね?
@hime_of_ichigo ()


会社を辞めたいなんて言い出すとまるでそいつが悪いみたいに 「アイツは甘えている」とか 「根性なし」と叩きだす。 会社を辞める=悪みたいになってしまっている。 こと会社の話となると敏感に反応しだす人が大量にいるっていう謎。tsuyo01.com/pampering
@tsuyo1562 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

MAX?????ファンの方????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。