SSブログ

ファンの方????? [人気記事]

台湾の公共電波では、なかなか出ることがないJUMPちゃん達をこんなにも愛してくれる現地ファンの方達、有り難いです!そんなファンにJUMPちゃん達も心のこもった、最上級の応え方をしたんだね???RT #HeySayJUMP
@AeNaOAfsc9m02i6 ()


持ってるのは開催されるかわからない14日のチケットなので、開催されそうになったら、転売しない、熱烈阪神ファンの方に譲りたいと思います。
@__kiku___ ()


私がここまでこれたのは支えてくれたファンの方やメンバー、スタッフさんのお陰だと思います。本当に有り難うございます。私はNMB48が大好きです。NMB48の存在が更に大きくなっていくことを願っています。
@Eriko_Jyo_bot ()


B'zやミスチルが凄く好きという男子多い。ごめん。熱く語られても私には彼らの本当の良さはわからないかも。ファンの方ごめんなさい。上手く言えないけど、好きになれるけど詳しくはなれないという感じかな。逆に言えば、彼らからみたらスピッツってそんなにいいか?って思われてるんだろうなー(*´-`)
@miko4690 ()


#E-girlsファンの方フォローお願いします!仲良くなりたいです!拡散お願いします!
@Egirls_hapiness ()


入間基地 Rw35 YS-11FC #160 全国のファンの方へ! pic.twitter.com/v47ZcDgAaF
@129meron ()


RT @Adonisramosa51: 岸くんの自主練つきあった光一さんに感激されているキンプリファンの方も多いようですが、光一さんは昔からそうです。錦戸くんライバルのときも、NEWSと関ジャニコンでいっぱいいっぱいで、稽古についていけない彼のため、稽古が終わってから、つきっき…
@shock51hikari ()


近所の奈々ファンの方フォローしてください。
@tatuya_nana ()


関智一さんのファンの方、嬉しいだろうなぁ。大好きな人が熟睡してくれるなんて、喜び過ぎてしまう。
@momikosaeba ()


返信先:@akurruB ファンの方との交流もドキドキするけど 楽しみですよね!!
@madara_neko ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

根性?????ミックス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。