SSブログ

水樹奈々????? [人気記事]

誰って話じゃないけど、ランダムで聴いててみっくの後とかに水樹奈々来ると突然歌上手くなりすぎで草生える
@yzr_akaneya ()


娘と一緒にみんなのうたを見てたら、聞き覚えのある声。やっぱ水樹奈々先生やんけ!
@can_lt ()


返信先:@HINABURIRYUZI これっすか? しかも、声優アーティストの水樹奈々さんが歌っている pic.twitter.com/Bmow7R5fG0
@arinochief ()


今月のみんなのうた、水樹奈々の歌でびっくりした
@m_m_anko ()


返信先:@chosuke416 そそ!ずっとバンドやってるけど、ボーカルしかしてきてないこの人(笑) あとは水樹奈々のバンドはじめたらしー!
@Y41G7IbVcEA5jGw ()


水樹奈々は裏切らない…
@0nm16v47725454b ()


【定期】水樹奈々さんのファンはフォローしてくれるとうれしいです( ^^)人(^^ )
@naoki77naoki77 ()


やっぱ、これ。 METANOIA - 水樹奈々 #ぶっぶなうプレ
@boonmaru7 ()


#nowplaying 立花響(CV:悠木碧), 風鳴翼(CV:水樹奈々) & 雪音クリス(CV:高垣彩陽) - FIRST LOVE SONG / 戦姫絶唱シンフォギア6(初回限定盤) - Single pic.twitter.com/P3wPrNmaYi
@himek1_chifuyu ()


己龍/水樹奈々/V系/なのは/音楽/ドラム/ボーカル/バンド/携帯/ドリフトシティー/カラオケ 当てはまる人、フォロー待ってます! もはや誰でも来てください(n‘∀‘)η
@_yunmaru_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。