SSブログ

チュートリアル枠????? [人気記事]

初手からむずくて草 【隻狼】チュートリアル枠 youtu.be/X0SAEJbPQlQ
@Dsinonome ()


始まった 【隻狼】チュートリアル枠 youtu.be/X0SAEJbPQlQ @YouTubeさんから
@Dsinonome ()


5時5分からいくぞ 【隻狼】チュートリアル枠 youtu.be/X0SAEJbPQlQ
@Dsinonome ()


きりぇくんバンドリ配信しようとしたらチュートリアル枠になってて草
@YumeRibbon_0227 ()


いや、まじにじわじわと外堀うまってんだよ。チュートリアル枠のしゅせはひとまずおいとくとして、自然弓で真っ先に指輪きて、完凸のお手紙がアレ!アレだよ!まやま来なかったらこのフラグどこで回収されるの???
@sawanoji_tr ()


1:あき先生 まずはチュートリアル枠からってことで 皆さんお馴染み最初の先生。機械の司書ってことでのっけから非日常いらっしゃいだったけど今は慣れた………というよりかは新たな非日常で感覚が上塗r更新されてるだけとか 現在指環レベリング平行してイベント疾走なう
@haruri0306 ()


返信先:@yoitor1 あんな俺様神王様なのにそんなチュートリアル枠でいいんです? えっ…やさしい…推せる…? みうらpも嫉妬する大胸筋を無料で…なんか最近のべすぱちゃんやさしすぎて怖い…
@kskmtere_zt ()


みんなが言いたいこと 枠の初見さん表示ならまだわかる それが表示されることによって配信者側に何を求めるのか?→チュートリアル? 新人さんが入った配信全てチュートリアル枠と化す未来 大手配信者が更に入室ログをスルーしづらくなる 新人さんはどの枠に行っても自分に注目が集まり恥ずかしい
@suica_saku ()


返信先:@fluorite_auc 序盤における状態異常チュートリアル枠の毒という立ち位置は変わってないのにどうして
@siobara_7 ()


返信先:@surrogatepair すごくわかります チュートリアル枠に入ってるのがほんとツボ
@nishitakevast ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。