SSブログ

世界陸上ドーハ2019????? [人気記事]

RT @sports_seiko: \SEIKOの時計が「毎日」「その場」で当たる!?世界陸上ドーハ2019開催記念キャンペーン/ この投稿をRTして #世界陸上2019 を盛り上げよう! ▼参加方法 ?@sports_seikoをフォロー ?この投稿をRT ?結果がリプラ…
@part257746927 ()


やっぱりいた。最高でしたよね。 #世界陸上 つけてツイートすると知らない方からいいねを頂けて、あー同じこと思ってる人がいるんだなと嬉しくなった。それもまた醍醐味。 また2年後、1年後の東京でもそういう方々と分かち合いたい。 ありがとうございます。 #世界陸上ドーハ2019 #世界陸上2019
@an0ch1 ()


眠い??? ちょっとちゃんと寝よう? 今年の #世界陸上 が終わったぁ。 #世界陸上ドーハ2019 #世界陸上2019 #世界陸上ドーハ
@pinkteddybear11 ()


ちょっとエンディングとか涙止まらんかってどうしようかと思った。 2年前のエンディングもHDDに残ってるんだが、とにかく最高。 また2年後楽しみすぎる。 その前に東京オリンピックか。 楽しみだらけじゃないか。 #世界陸上 #世界陸上ドーハ2019 #世界陸上2019
@an0ch1 ()


こんな時間に世界陸上観て号泣してる人…いっぱいいるよなぁ。最高だった。本当に本当にありがとうございました!おつかれさまでした!!! #世界陸上 #世界陸上ドーハ2019 #世界陸上2019
@an0ch1 ()


世界陸上 閉幕 今年も ラストの長いダイジェストを拝見しました。 このVTR編集は 本当にお見事と 毎回思っています。 #世界陸上ドーハ2019
@mmitsuiki ()


10日間、ドーハ 世界陸上面白かったー?? #世界陸上 #世界陸上ドーハ2019 #競歩金メダル #リレー銅メダル #おめでとう? #次回は2年後アメリカで
@hi02bu41 ()


楽しい10日間でした。 次は2年後、ユージーン。 今から楽しみ。 #世界陸上ドーハ2019
@i_roha0707p2 ()


織田裕二さん 中井美穂さん その他世界陸上の撮影、設営スタッフの皆様お疲れ様でした それではまた2年後のユージーンを楽しみにしてます #世界陸上 #世界陸上ドーハ #世界陸上ドーハ2019
@kotodamar4gou ()


結局、最後まで見ちゃった? いつも沢山の感動・驚き・輝き… 頑張る人って素敵ですね 関わられた全ての方々に心から お疲れ様でした #世界陸上ドーハ2019
@kuishinboumama1 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

four_of_a_kind?????チュートリアル枠????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。