SSブログ

ザップ????? [人気記事]

今仮面ライダーにライザップさん出てた( ΦωΦ )?
@Nono_Muffin0506 ()


返信先:@popopon_952 消えたよねwwwwwwてかジェルくん強すぎて途中までるぅとくんの声聞こえないwwwwww草すぎるwwwライザップ強すぎん?めっちゃ聞こえるんだけどwwwwwwジェルくんのころちゃん声真似講座草すぎるどうしようwwwwwwwwwジェルくんの前で倒れていくやつねwwwwww よかったバイト休みだわwww
@yui_se_satoniya ()


返信先:@balisan_kmc 害強い ザップ併用とルート矯正でほぼ受かんない
@ikamusume_youmu ()


やばいw しんどいw イヤホン付けて聞くと左からボイパ聞こえるんだけどwww 所々ライザップがwww
@P7XLFROJZZnStkq ()


返信先:@suzuna_game スパッタリーの快感に頭やられる前黒ザップ1択だったんですよー 戻してみようかしらね! あ、あと甲子園頑張ってくださいね!
@smashsp315 ()


合唱企画 やばい色な人出てくる 最初 るぅ子ちゃんと 遠井ちゃんの ニャン?ニャン?w だんだん、じぇるみんちゃん ハタ皇子なってるのしんどいwww悲鳴っが入ってるし、ボイパ wアディオス忘れない当たりw途中ライザップ入ってる もう盛りだくさんwww もう笑いが止まらん! #すとぷり #ジェルるぅと
@arsz_sutopuri ()


返信先:@kaimaru250903__ 腹筋崩壊だよねwww たまにはいるジェルくんのライザップとかブンブンハローユーチューブとかwww面白すぎるよねwwww
@jn8lMUmHayuUFKd ()


ライザップ、ダブるぅと(アディオス)、遠井さん(?)、ハタ皇子、ジェッキー、るぅこちゃん、るぅとくん、ジェルくん、ドラム、ベース、HIKAKINさん、銀さんの合唱
@rona__nayu ()


ライザップがwww
@miutomodati ()


ライザップというか。ビートボックスがやばいwww
@Haon_awake ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

大好きな作品?????リンゴ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。