SSブログ

大好きな作品????? [人気記事]

返信先:@kitchan0307 「ミラノ〜」は良いですよね?? 私も大好きな作品です??
@Ash03072 ()


短編ドラマも含めての菅田クンの今までのドラマ作品。初めて菅田くんの演技を見たのは『大切なことはすべて…』リアタイで見てたな〜関西弁喋ってたから印象強く残ってたな〜やっはどハマりした『民王』が大好きな作品??あとは。。もぅ。。どれもオススメだょね〜 pic.twitter.com/2d3hCFGZsO
@dasu1102 ()


RT @i_con0225: 早いものでフリーランスになってから3年が経ちます。以前は仕事で絶対作る事はできないだろうと思っていた沢山の大好きな作品の原型を担当させて頂きました。メーカー様、担当様、版元様、フィニッシャー様、皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。 https://…
@A2QWdqLui8sXcDH ()


もう12年も前なんだな… 初めてエクシアを見たときのあのめちゃめちゃカッコいいっていう衝撃というか感動を越えるものにまだ出会ってないくらい大好きな作品です 何周したか分かんないくらい見たなあ
@gn001_1214 ()


今では大好きな作品の一つです???
@zi_o21ghost11 ()


返信先:@cotori_33 ことりんおはよ〜??朝からこんな文でごめんね??本当は大好きな作品にこんな文句みたいな事言いたくないし、推しが居るだけでも幸せ?って思ってたんだけど…。作品は凄く良いのにゲーム内容と自分の気持ちがかけ離れ過ぎて自分でもよく分からない事になってる…?
@sk0ll_sko11 ()


映画ハンソロはSW作品の中でも上位に入るぐらい大好きな作品。普通に続編やってほしい。 pic.twitter.com/q5vvhkUWAF
@ao_zooora ()


リトルウィメン大千秋楽おめでとうございます? 心温まる作品で自分を変えるってきっかけを与えてくれた大好きな作品 ラスト一回しっかり目に焼き付けます! カンパニーの皆様にとって素晴らしい日となりますように? #リトルウィメン #若草物語
@generation1248t ()


大好きな作品(ФωФ)
@ima_yoshi ()


返信先:@hstar_mu おめでとうございます!!ずっと大好きな作品です!!
@Chikatthi1001 ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

カレー?????ザップ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。