SSブログ

ポーカーフェイス????? [人気記事]

感情が顔に出やすいからなるべくポーカーフェイス装ったりするんだけど、話してく内に破顔するからダメだw
@tsukai3 ()


返信先:@tsuru_run_ 母上はポーカーフェイス得意ですから
@to_bloom_9buds ()


RT @_yu___u___ki_: ポーカーフェイスを崩したい願望(ご自由にご妄想ください) pic.twitter.com/SkNPS1blBM
@d_kurobuta_sky ()


客に接する時、そこは決闘の場。決して驕らず、侮らず、相手の心を見透かし、その肢体の先に全神経を集中して、持てる技を尽くし、なおかつ、笑顔と気品を損なわず、いつ何時たりともポーカーフェイスを忘れるな
@touichi_bot ()


【新作botなう(2)(^ω^三^ω^)】 企画物第二弾!! (・ω・)つ【桃色*合唱ツアー】完全《合唱〓ポーカーフェイス》犯罪【No.2】nicovideo.jp/watch/sm238976…
@kohduki14 ()


すごい美味しいんだわ…自分の恥ずかしがりと不器用さは創作に必要なものなのだわ〜生きづらいけど必要だわ、必要、ほんとそのあたりの感受性のみオフにしてポーカーフェイスで生きたいけどそうやって恥ずかしがって惨めになって自己嫌悪しながら生きてく方が?いや生きてくのも?創作には良いですね
@daraponko ()


定期的に阿部真央の『モットー。』『ポーカーフェイス』が聴きたくなる。
@_rnus1c ()


※ ポーカーフェイス?ポーカーフェイク??
@natsumi_ra_ ()


どしゃ降りでも心配事があっても 絶好調だと言い放つよ 風邪ひいても誰かが邪魔しても ポーカーフェイスの盾をかざすよ【NO EXCUSE】
@1783kibot ()


RT @itto_fuyu: ポーカーフェイスの裏側を知りたい? pic.twitter.com/5uEX18DOf0
@okd__dayo ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

デュース?????片っ端????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。