SSブログ

デュース????? [人気記事]

ナイス・ボレー??? デュース
@wienerwalz ()


さっき日本代表がデュース続きでセットポイントとられたときちょうどゴキブリがでてお父さんが退治してたけどわたしとお母さんずっとバレーみてて褒めてあげなかったら拗ねてた面倒くさい
@museowohajima17 ()


テニスもバレーもコートの外にボールが行ったらダメ、卓球も然り。 バスケは輪っかに入れれば点が入る。 そんだけの知識で十分で、デュースってなに?何でスリーポイントなの?とか多々の疑問はあるものの、ググッたり聞いてまで知らなくても楽しめるからいいや、と思っちゃうんだな。
@kami_sh9 ()


今バレー観ていて思い出したこと… デュースのことを?ジュース?と言うばーちゃん…そーいやZOZOTOWNのことを?ジョジョタウン?って言ってるの思い出してしまった…ジョジョ!?それはアニメだ!と思わず突っ込んでしまった ジョジョはアニメだよ… なんとも可愛いばーちゃんだ
@aqours0928 ()


でもデュースの試合見てテンション上がってるし仕方なく無い?(??ω´??)
@zinbeizame_555 ()


2セット先取されて、デュースで3セット目取ったアルゼンチンもすごくね?胸熱じゃね?
@kaworu_f ()


デュースほんとむりみとられん
@shigumana ()


デュースになったとき中学の1年生大会のこと思い出した笑 フルセットまで行って中学は3セット目は15点で終わりなのにデュースが続いて33-31までいって負けたの思い出すな…… 15点が33点まで行くのってやばくない?!?!?? #ワールドカップバレー #バレチャンWEST
@hihi0909jump ()


ワールドカップバレー見たいのにテレビ映んないからスマホの、点数更新を見るだけで一喜一憂してる。デュース見たかったな…… あと1セットかぁ……ストレート勝ちするかなと思ったけどなぁー!
@terahiii914 ()


#龍神NIPPON 2セット先取の3セットめ、アルゼンチンにセットポイント取られてからのデュースに持ち込む事数回、競り負けたの悔しいなぁーーーっ???? この粘りを第4セットにも?ガンバレ??? #ワールドカップバレー2019
@to_madoka_r ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

はるか?????ポーカーフェイス????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。