SSブログ

スカディ????? [人気記事]

返信先:@super75k99 のっぶ(pu) アタランテ(ストーリー、スカディいるからあたり) イスカンダル(福袋、おまけはキャスニキと馬) アルジュナ(ストーリー、のっぶすき) マーリン(pu) メイヴちゃん(ストーリー、すき) このオーバーフロー pic.twitter.com/qZlEQxtmps
@hiria_Poke ()


種火も石も溜まってるからスカディ様はよ来て
@chikuwa_oisii ()


(スカディ様シルエットの時点でいいキャラしてる)(今までのストーリーでお世話になりました) #FGO進捗 pic.twitter.com/JOl1sZb0Ns
@sekka_blade ()


この石でいずれスカディが来てくれると信じている。
@jct32Zwk7GkH0Oh ()


ギル祭り終わっちゃった後とはいえ今後はこれで高難易度と周回が更に楽になりそうだなぁ。スカディもおるしフレからマーリンさえ借りられれば大抵クリアできる(慢心)
@7740livian ()


RT @OhirunoNagato: @shinobu1132 ヘクトール『え、おじさんもやるのこれ』 頼光『おにいさま!』 スカディ『すべての者は我が子』 ジャック『ひいおばあちゃん?』 スカディ『ぐすん』 メイヴ『こらそこ! 私のスカディを』 ジャック『ひいおばあちゃのお…
@MiLukuBeKukaIsh ()


弊カルデアはスカディ貯金箝口令をしいているので今日も通常運転です
@spina_sun ()


返信先:@mokuzaitotetu スカディで挟むとクリティカルおかしいことなるので聖杯入れるのおススメですよ((
@yubidan_ ()


スカディの絆礼装2枚+黒聖杯だとえぐい火力出る
@96neko103112345 ()


返信先:@Yutafabre そこですよねえ。マーリンやっといてスカディまではやらんだろってのは予想できますが。 素材の関係でスキルは上げられんが やっぱ現状イシュタルに特別再臨使うの安定ぽいですね!
@Qr78NajBPU0PnAq ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

バビメ?????カメラロール????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。