SSブログ

バビメ????? [人気記事]

AbemaTV番組表見たら、あんスタの後にバビメ見逃し放送入ってるじゃん
@ricress ()


みんなが疑問に思っていた賢王のパンティ問題もバビメを気に解決されると信じたいですまる
@par_pepe_ron ()


返信先:@utona3_ あんなに一口目で感動したピザ、ここ数年なかったレベルなのに…ショック……バビメと合わせて情緒がかき乱される
@mallow213 ()


以上、バビメ感想でした。2話を見たいので早く来週が来い
@vanishedsugar ()


バビメごく普通に逃してしまったんですけど、そもそもあべまに上がってなくないか?!れ?!
@bebe_0620 ()


そういやバビメはぐりっどまんのりつかちゃんの脚の人参加してたような…
@himada_ra ()


バビメ1話放送されました。 優秀なスタッフに助けてもらい、素晴らしい画面になりました。 アクションももっと過激になりますし、これから先どんどん面白くなっていきますので、みなさまどうかご視聴よろしくお願い致します。 #FGO #FGO_ep7 #バビロニア
@t_takasekun ()


バビメ1話感想 FGO1部7章+αガッツリネタバレしてます fse.tw/Ksurb#all
@vanishedsugar ()


バビメ見るのは明日やな
@hiyomas_ter ()


さっきカクついてたからもう一度バビメ観返してるとこだけど、ロマニのエルキドゥの説明のところちゃんと目の色違うね
@_kzn_ ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

お疲れ様だよ?????スカディ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。