SSブログ

カタ????? [人気記事]

―お前は、まだ命を助けられたことを覚えているんだな!だが、ふしぎなこともあるものだ、もう今日で一週間にもなるじゃないか? ―(ペピーノ)いえ、閣下、わたしは一生忘れません。(37章 聖セバスチャンの塋窟<カタコンブ>)
@pere_dumas ()


返信先:@Rinrikun0519 無意識に2回スクショしたのか...w 手でも震えてたかな??:(??ω??):??
@0202Kakipi ()


返信先:@genchanyabayaba 母ネタシンクロ杉て、ワラタ?? ((((??? ))))??←ちなみにお釣りを誤魔化していた口でつが(//∇//)テレッwww
@cuS1GtgJADidUIn ()


返信先:@9wGZp69mACJEzdz ??:( ;´?`;):??
@J3bcEyVl4m6Ck4A ()


返信先:@sayuki2_metro (??ω?)????? ちゃんと勉強しないとさゆきがおバカに(´;ω;`)??? 秋物の服いいね。白とか絶対似合うと思うし? 昨日雷凄かったよ((((;?;Д;?;))))?????????????? 出かけるなら気をつけてね?
@snow_0104 ()


流石に200あればガンナー使っても許されるよね…??:(??ω??):??(全天は不動の2凸)
@kalarai0 ()


FF1でこそ?イスカタ?ネームを使おうと思ったが、仲間の名前に悩むので、イシカタはまだ使わないし、無論聖剣でも付けたくないから意外と使い所がないネームになってる?光の戦士イスカタ?
@taka_neconchu ()


返信先:@auen_tura02 えぇ!?これって悪口になるの!?ど、土下座待機します!??:(??ω??):?? 僕が聞きたいよ!wそんなにMRあげるペース遅いのかな僕って... なら、僕が音ゲ復帰したらスマホの呼吸の使い手に!
@sei_kiku_053 ()


朝一はカタクチワームの水面ぴくぴくで!!!! pic.twitter.com/vOiFIjs6Op
@DAIWA1130AKI ()


返信先:@BtpGw ?????????????
@6m_dm_1ms ()


nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

知能?????おおまえ????? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。